リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー プチプラで叶える韓国ファッション

記事一覧

【買い時!?】ロレックス GMTマスター2 “116710BLNR”今がチャンス!?

ロレックス GMTマスターはやっぱりカッコいい。ウブロ 偽物via ただ今のGMTマスターコレクションは画像の9モデルです。今年のバーゼルワールドで発表されたピンクゴールド無垢、ピンクゴールドコンビ、ステンレスペプシ、ホワイトゴールドブルー文字盤ペプシは予想通りのものや、いい意味で裏切られた発表でした。こうして9モデルを見るとやっぱりカッコいいなぁ。ってしみじみ思います。この中でもっとも注目されているのがやはり126710BLROですね。新キャリバー3285を搭載したペプシベゼルにジュビリーブレスレット。ジュビリーブレスならではの魅力が輝いています。via 画像がこちらですね。もう至るところでこのカッコいいペプシGMTを目にしたことでしょう。16710のアルミ製のベゼルと違って上品な色合いになっています。ホワイトゴールドGMTマスターの変貌。via 2014年に登場したRef.116719BLROもたったの4年で文字盤カラーが変更になりました。2007年に廃盤になった16710から7年越しの待望のペプシはホワイトゴールド素だったがために、一部のユーザーしか入手できない高級ラインでした。しかし、今年のバーゼルワールドでRef.116719BLROのブルー文字盤が発表され、ブラック文字盤のホワイトゴールド無垢は姿を消しました。via 実際にロレックスのホームページで“116719”で検索してみると、やはりブルー文字盤しかヒットしません。これもステンレス素材のペプシベゼルが登場したからでしょう。ここから気になる点としたら、『もしかして116719BLROのブラック文字盤は生産数が劇的に少ないんじゃない?』というところですね。と言うことはというと、相場が上がるんですかね?ただ、文字盤の交換がロレックスで可能になると相場は変わらないんだろうなー。とも思います。そこら辺がどうなるのかは今後次第ですが、ブルーもブラックも魅力的ですからねどっちにするか悩みどころですね。2023年新作GMTがすでに日本上陸!?via 大黒屋 ブランド館新宿歌舞伎町前店さんに来店されたというお客様のものみたいですが、早いですね。すでに日本上陸していたのですね。いやー、カッコいいですね。ブログのなかでスタッフさんも言っていますが、『実物が見たかったです。』切実に。こちらのRef.116711CHNR。色合い絶妙ですね!セラミックベゼルでのブラウンカラーはどんなのだろうと思っていましたが、普通にカッコいい!6時位置のインデックス下にはしっかり王冠マークが入っています。今後はしれっとBLNRやLNにも入るのでしょうか?ピンクゴールドコンビが上陸しているのならステンレスモデルも入っていてもおかしくないのかな。と思っているのですが、考えすぎでしょうか?いや、夢を見るなら入っているにかけたいですね!【番外編】5桁コンビGMTの今は?このカラーリングをみると、ちょっと異なりますが茶金のGMTマスターが思い浮かびます。そんな茶金のGMTの今の相場は?via トケマー:【現金特価】ロレックス GMTマスター2メーカーOH済(保証期間中) メンズ時計 16713(N) K18YG/SS ブラウン文字盤 N番 1991年製 美品【中古】¥1,028,000リップスさんの出品している茶金のGMTは保証書は無いですが、2023年にロレックスにてオーバーホールをしている良個体品。その金額が100万円ちょっとオーバー位ならいい感じなのではないでしょうか?via トケマー:【現金特価】ロレックス GMTマスターⅡ 16713 X番 茶金ベゼル メンズ ブラウン文字盤 自動巻 中古AB 10216034¥958,000こちらは大黒屋 ブランド館上野アメ横店さんの茶金のGMT。出品日は2023年4月ですので今月出たばかりですがもうSOLD OUT。こちらも保証書のないお品もの。国際サービス保証書がないぶん100万円は切っていましたね。それでは本題、BLNRのお話です。via Ref.116710BLNRケースサイズ:40mmケース素材:ステンレススティールブレスレット:ステンレススティールダイヤルカラー:ブラック文字盤ベゼルカラー:ブルー/ブラックムーブメント:自動巻 キャリバー3185パワーリザーブ:約48時間防水性能:100M防水限定数:なし参考定価:9120,000円(税込)登場したときからプレミア価格のついていたBLNR。一時90万円台や90万を割った価格でも購入できる時はありましたが、今はもう110万円台で中古品が買えるイメージですね。2023年夏ごろからバックルがポリッシュ仕上げになったことで、ポリッシュ仕上げとサテン仕上げの相場が別れました。別れているといっても数万円程度なのでサテン仕上げのものでも110万円台で落ち着いています。via トケマー:キャンペーン期間限定価格 GMTマスター2 正規新品未使用 116710BLNR¥1,180,000トケマーで見つけたポリッシュ仕上げの2023年印の保証書付きBLNRは118万円です。これはもう未使用レベルのキレイなものですね。via トケマー:【現金特価】ロレックス GMTマスター2 メンズ時計 116710BLNR(ランダム) SS 黒文字盤 ランダム番 2010年以降の生産 仕上げ済 美品【中古】¥1,131,000サテン仕上げのバックルになると、5万円ほど下がった金額で購入可能です。この5万円をどうとらえるかは購入者次第になりますね。私なら2023年印の方ですね。なぜ定価以上のBLNRが買い時なのか。これは完全に私個人の意見なのですが、BLNRがしれっとカタログ落ちするのではないかと考えています。ヨットマスターのダークロジウムが登場したときにジルバー文字盤がしれっとカタログ落ちしたときのようにBLNRもなりそうな気がするんですよね。そうなったら2013年に登場したBLNRは実質5年間の製造期間ですので、相場上昇は濃厚なのではないでしょうか?もし、カタログ落ちしなくても、カッコいいので買って損は無いです!(笑)そんな私の独断と偏見で決めつけた買い時BLNRを購入してみてはいかがでしょうか?
入手困難 ロレックス 偽物 デイトジャスト パールマスター 34MM roq50607

機械 自動巻き
ケースサイズ: 34mm
防水深度:100メートル
ケースの素材:オイスター、K18イエローゴールド、外輪にダイヤモンドとダイヤモンド
文字盤の素材:ダイヤモンドとルビーをちりばめたシャンパン
テーブルミラー素材:傷のつきにくいブルークリスタルガラス



【VERSACE】アナログ腕時計 メンズ ゴールド 緑 ステンレス

【VERSACE】アナログ腕時計 メンズ ゴールド 緑 ステンレス(91771890) 【VERSACE】アナログ腕時計 メンズ ゴールド緑 ステンレス【商品の紹介】ヴェルサーチVE2H00521ブランドのこのエレガントなメンズウォッチは印象的です。高品質のステンレススチールブレスレットは、手首にさりげなく寄り添います。文字盤の眺めはサファイアクリスタルで保護されています。5 ATMは、メーカーの堆積防水性です。ステンレス鋼はハウジング材料として使用されました。イエローゴールドのケースは平均46mmです。【VERSACE(ヴェルサーチ)の魅力】VERSACE(ヴェルサーチ)は、1978年にジャンニ・ヴェルサーチによって設立されました。ヴェルサーチのアイテムは、ギリシャ神話に出てくるメドゥーサをモチーフとし、イタリアのルネサンスの雰囲気が漂うバロック調、ロココ調のゴージャス感漂うデザインが魅力です。マドンナやレディー・ガガ、ジュリア・ロバーツやペネロペ・クロスなどの多くのハリウッド女優も愛用しています。
【関連記事】:A4サイズが入る!ショルダーバッグおすすめ3選|パソコンも入るから通勤・通学にも

トラックバック一覧

コメント一覧